年に一度はみんなでディズニーランド!

前田敦子 ソロライブ決定!! [音楽]

前田敦子さんの

AKB48卒業後の初ソロライブが発表されました。

9月15日に東京・中野サンプラザ、
9月22日に神戸国際会館こくさいホールでそれぞれ昼夜2公演開催。

しかし、このライブは抽選・・・。

どうしても行きたい人は
前田敦子ソロ第2弾シングル「君は僕だ」(6月20日発売)を

買いまくるしかないのかな。

ライブの応募抽選券は、「君は僕だ」の初回製造分に封入されてるんだって。


nice!(0) 

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。