年に一度はみんなでディズニーランド!

2012-10-28

フジテレビで放送中の「テラスハウス」でのAKB48の北原里英の発言が話題に。

異性関係について北原里英さんが「付き合ったことはもちろんある」と発言。

「(男性と)付き合ったことはもちろんあるよ。学生のころだけどね」だって。

ファンにとっては‘エーッ!!’てショックを受けた瞬間だったのかもしれませんね。

AKBでは恋愛禁止を掲げていますからね。


冷静になって考えてみれば、

北原里英さんは現在21歳、AKB48に研究生として合格したのが2007年だから、

約5年前の話。

つまり、異性と付き合ったというのは16歳頃のことって事ですね。

ファンにとっては微妙な時期ですね。

さてさて、この「テラスハウス」は、今後どんな展開をみせるんでしょうね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。