年に一度はみんなでディズニーランド!

内田有紀&柏原崇、競馬場でデート [芸能]

内田有紀さんと俳優・柏原崇さんの競馬場デートが、

雑誌に掲載されていました。

二人の交際が発覚してから、かれこれ2年半くらいでしょうか。

ひっそりと愛をはぐくんでいたわけですね。

柏原崇さんは、過去にストレスからくる「頸肩腕症候群」で

ドラマを降板したこともありましたが、

復活したの後は、いいペースでお仕事しているみたいですね。

内田有紀さんも、

現在放送中のドラマ『ドクターX』で、

シングルマザーでクールな麻酔科医を好演中ですね。

このドラマ、なかなかどころかおもしろいんですよ!!

とにかく、二人とも充実してるってことでしょうか。

そのうち結婚ってこともあるかもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。