年に一度はみんなでディズニーランド!

ぱるるセンターでミリオン達成!! [音楽]

12月5日発売したAKB48のニューシングル『永遠プレッシャー』が

ミリオンを達成した。

センターを務めたぱるること島崎遥香さんは

ミリオン達成に安心したらしい。

それもそのはず、10作連続でミリオン達成しているAKB。

「第3回じゃんけん大会」で勝ち取ったセンターですが、

連続ミリオンの記録を途絶えさせてしまったら・・・。

と不安だったらしい。

まさに『永遠プレッシャー』ですね。

ぱるるかわいいから、

センターになってますますかわいさが増している気がします。

人気急上昇しているはずですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。