年に一度はみんなでディズニーランド!

‘So long!’でも、ぱるるかわいい!! [音楽]

1月22日、よる9時から放送された音楽番組「火曜曲!SP」で、

AKB48の30枚目のシングル「So long!」が披露されましたね。

センターはまゆゆこと渡辺麻友さんでしたが、

やっぱりぱるること島崎遥香がひかっていたような。

前回の‘永遠プレッシャー’でもかわいかったのですが、

今回披露した「So long!」のステージ衣装で、

みんなクロやグレーのソックスの中、

ぱるる一人だけ‘真っ白短めソックス’。

そして、歌う位置もセンターの隣の位置になり、

新しいAKBに変わつつあるなぁって感じました。

新センターは今年中に決まりそう?!



30枚目シングル「So long!」は、2月20日発売だよ。
nice!(0) 

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。