年に一度はみんなでディズニーランド!

‘ママレード・ボーイ’続編決定!! [話題]

以前『リボン』で連載されてた
吉住渉さんの「ママレード・ボーイ」の続編の連載が発表されました。

当時はすごい人気でアニメにもなりましたよね。

続編は「ママレード・ボーイlittle(リトル)」
3月28日発売の『Cocohana』5月号よりスタートするんだって。

内容は、
新たに誕生した光希と遊の妹&弟を中心に描かれるらしい。

しかし、かなり昔のマンガで内容忘れちゃってる・・・。

もう一回「ママレード・ボーイ」を読み直してから、
「ママレード・ボーイlittle(リトル)」に入りたいですよね。

光希と遊はどんな大人になっているのか?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。