年に一度はみんなでディズニーランド!

不仲では!?なかった広末涼子。 [芸能]

女優の広末涼子さんが
第3子を妊娠していることが発表されました。
夏ごろ出産予定だそうです。

不倫・不仲説や離婚が近いのでは?と言われていたので
正直、ビックリしました。

妊娠のためにNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の出演オファーを辞退したそうです。

キャンドルアーティスト!?の
キャンドル・ジュン氏との間には2人目のお子さんと言うことですね。

前の夫との間には1人り男のがいるので広末涼子さんにとっては3人目の子どもです。

どちらも男の子だったので、そろそろ女の子が欲しですよね。

これで不仲説も打ち消せるかな。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

花粉症の薬。2015年注目ダイエット!! ブログトップ

SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。