年に一度はみんなでディズニーランド!

SMAP慎吾もライザップ!? [話題]

‘結果にコミットする’と言えばライザップ(RIZAP)ですが、

なんと、SMAPの香取慎吾さんがライザップのCMに登場!!

ちょっとビックリしましたが、CMが面白かった。

一応、「さりげなく篇 30秒ver」だったのですが、
全然さりげなくないあたりが面白いです。

お決まりのライザップの音楽に、
香取慎吾さんの合コン中!?の様子が…

胸が大きく開いたパーカーで筋肉アピール。
オリーブオイル塗りだしたり(笑)

閉めは、料理にレモンを絞る姿。
そして「香取慎吾、本気でライザップ中」とくる。

笑えるけど、引き締まった体は本物。かっこいいですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。