年に一度はみんなでディズニーランド!

朝カレーダイエット!? [話題]

朝カレーダイエット』という記事を見つけました。

ダイエットなのにカレー食べちゃうの?って感じです。

しかし、読んでみたら納得。

朝カレーダイエットとは、朝にカレーを食べるだけ。
カレーに含まれるスパイスが代謝促進し痩せるということみたいです。

カレーのスパイスに含まれるカルダモンやクローブには代謝促進、
トウガラシには脂肪燃焼、発汗作用、
ナツメグには便秘解消などの効果。
交感神経を活発にし、血流をよくするので、
集中力が高まるという効果もあるらしいです。

もちろんカロリーたっぷりのカレールーを使ったカレーではなく、
カレー粉を使用したさらっとしたカレースープのようなカレーです。

どのダイエットににも合う合わないはありますからね…。

朝からカレーはキツいかも。

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。