年に一度はみんなでディズニーランド!

「不食の人」俳優の榎木孝明。 [芸能]

「不食の人」で話題をよんでいる俳優の榎木孝明さん。

30日間、水以外を摂取していないそうです。

私に考えられない!!
新しい健康法なのか?

会見を開いた榎木孝明さんは、いたって健康で問題ない様子。

現代病の多くは食べ過ぎと言われていますが、
だからってここまでしなくても…。

この不食生活をどこまで続けるつもりなんでしょう?
食べちゃダメってわけではなくて、食べなくてもいいってスタンスなんでしょうね。
拒食とはまた別なんでしょうし、そろそろ少し食べてもいいのでは?

そもそもなんで、不食生活を始めたのか理由を知りたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

2015年の24時間テレビのランナーは!? [芸能]

毎年話題になる「24時間テレビ 愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンランナーですが、
今年はタレントDAIGO(37)さんが指名されました。

DAIGOさん自身チャリティーマラソンとは無関係と思っていたのか、
いきなりの指名に「体温5度くらい一気に下がった」と
動揺を隠しきれていませんでした。

走るか走らないかについては26日に決断を発表することになりましたが、

おそらく受けないわけにはいかないでしょうね。

DAIGOさん試練ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

元AKB48・板野友美の妹、サブウェイCMで芸能界デビュー [芸能]

元AKB48・板野友美さんの妹が芸能界デビューしました。

名前は、板野成美さん(19歳)。
28日からオンエアされるサンドイッチチェーン「サブウェイ」の新CMに起用。

既に「サブウェイ」のHPでは新CMが流れています。

ともちんと似ているようで似ていない感じが…メイクのせいかな?

ともちんとは違って、女優を目指しているようです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。