年に一度はみんなでディズニーランド!

福山雅治、徹子さんに会いたい!! [芸能]

19日放送の『モーニングバード!』で

福山雅治さんへのインタビュー映像が放送されていましたね。

デビューして未だに『徹子の部屋』に出演したことがないと語っていました。

芸能界に入って『徹子の部屋』に出ることが夢の一つだったらしいです。

「黒柳徹子さんに、ぜひ一度お会いしたいんですよね」と、真剣に話していました。

これだけ福山雅治さん自身がアピールしておけば、

きっとオファーがくるはずです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。