年に一度はみんなでディズニーランド!

あっちゃんがジャニーズに狙われてる?! [芸能]

AKB48を卒業して、一人立ちしつつあるあっちゃんこと前田敦子さん。

その貞操が狙われているらしい。

確かに、これからは恋愛もOKなわけだから・・・

お笑い系より、やっぱりジャニーズあたりが一番有力な感じがしますよね。

同年代よりちょっぴり年上のジャニーズあたりが怪しいかも。

さてさて、あっちゃんの熱愛報道はいつごろあるんでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。