年に一度はみんなでディズニーランド!

あっちゃん 泥酔でお尻が・・・ [芸能]

あっちゃんこと前田敦子さんが、

「週刊文春」にスクープされていましたね。

なんと、泥酔状態でお尻が丸出しに!!

しかも、俳優の佐藤健さんに“お姫様抱っこ”の状態です。

佐藤健さんの友人と、あっちゃん・大島優子・仲川遥香で合コン?!

一応“あっちゃん卒業パーティー”だったらしいのですが、

あれれ、ですよね。

今までエースとして、気を張っていたから、

卒業して緊張の糸が切れたのかもしれませんね。

佐藤健さんとは、本当にお友達だけの関係?!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。