年に一度はみんなでディズニーランド!

前田敦子 中野サンプラザでライブ [芸能]

昨日、中野サンプラザで行われた

あっちゃんの「君は僕だ」のライブにいった方がコメントしてましたね。

泥酔お尻丸出し写真について、

直接のコメントは無かったものの、

冒頭のMCで「お騒がせしてしまって」と謝罪があったらしいです。


心配していたブログに関しても、

今、新しいブログの準備をしているようですよ。

今までのブログはAKB48あっちゃん時代のものだから、

心機一転という気持ちなのかもしれませんね。

コメントは読んでるらしいです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。