年に一度はみんなでディズニーランド!

衝撃!ゆっぱい脱退 [芸能]

ゆっぱい・ゆったんことAKB48増田有華さんが

突然の脱退を発表しました。

理由は、今日29日発売の週刊誌に

DA PUMPのISSAの自宅にお泊まりしたことが報じられるからです。

ゆったん本人も

「泊まりに行ったことは、事実です」と認めています。

おいおいって感じですよね。

2012年選抜総選挙で26位のゆいったんですが、

応援していたファンを裏切ったとしかいいようがありません。

AKBの夢であった夢東京ドームの公演を辞退して、

主演ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』に専念していたのではなく、

恋愛してたのって?思いもこみ上げてきますよね。

ブログで謝罪していますが、辞めればお終い?

やっぱり、ある意味前田敦子はすごかったんだなぁ~って気も分かります。

そして、立場が無いのはISSAとその婚約者の女優・福本幸子。

これは破局か?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。