年に一度はみんなでディズニーランド!

激太りの小阪由佳、半年で23キロ減ダイエットの秘密 [芸能]

忘年会にクリスマス、正月が終わり、

一通りご馳走も食べつくしたら春に向かってダイエットを考えている女性が多いはず。

さて、今年は何のダイエット?

気になるのは、もとグラビアアイドルだった小阪由佳さんが、

半年で23キロ減のダイエットに成功して本を出版しましたね。

『失格アイドル』↓


秘密は?!秘訣?!

まず小阪由佳さんは、

酵素ドリンクで腸内環境を整えて便秘にならない体質に改善したらしいですよ。

あとは、 生野菜たくさんとるようにしたり、

そのためにドレッシングは手作りしたり。

食べたい物や欲求を‘半分’ってのもポイントの一つらしいですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。