年に一度はみんなでディズニーランド!

新エース・まゆゆの白ビキニ! [話題]

AKB48大島優子さんのブログに

癒し系‘まゆゆの白ビキニ姿’が話題になってますね。

週刊誌「FRIDAY」2013年3月15日号の
企画「二大エースを白ビキニで独占特写」でのオフショットらしいです。

二大エースといっても、
大島優子さんは世代交代を分かっていて
ほとんどまゆゆに譲り気味ですよね。

まゆゆは、ようやく新曲「So long!」でセンターを射止めました。

本当は、昨年10月発売の「UZA」で
センターを務めるはずだったようですが、
難しい踊りが踊れずに、
代わりに松井珠理奈さんが大島優子さんとのダブルセンターになったとか。

どんなAKB48になっていくんでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。