年に一度はみんなでディズニーランド!

乃木坂46若月佑美の整形疑惑?! [芸能]

乃木坂46の若月佑美さんの整形疑惑が持ち上がっていますね。

若月佑美さんいわく
‘私、酷い逆さまつげで高校1年の時に逆さまつげを治す手術をしました’と告白しています。

つまり、本人の希望では無かったといいたいのですね。

失明する可能性もあると医師に診断されたためらしいのですが、

逆さまつげを治す手術って、一重を二重にする手術のことです。

結果的にかわいくなったということですね。

まぁ、良かったのではないでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。