年に一度はみんなでディズニーランド!

2013年 AKB48選抜総選挙の予想 [芸能]

今年も(2013)AKB48の選抜総選挙はあるのか?!

あるとしたら、今年の1位は誰に?

2月15日に放送されたテレビ『ここが変だよ!AKB48 噂の真相全て答えますSP!』で
AKBグループのメンバー22人のうち
半数の11人が今年は大島の1位は無いと予想するくらいだから
大島優子の1位は無いだろう。

一般的な目線で見ても、渡辺麻友か島崎遥香あたりが勢いがありますよね。

田村淳も「すごく当たる」と証言する占い師、
波動占星術師の諸喜田清子先生が番組の依頼で鑑定してましたよ。

先生の占いでは、‘渡辺麻友が1位’
諸喜田清子先生いわく、
「一番の星をもらう、ここ(額)に王冠が出てる」、
「あなたを中心に歌が決められる」、
「大丈夫。一番って出てる、1位を取るってなっている」

“まゆゆ”自身も「昨年は2位で今年は1位をとりたいと思っている」と明かしていた。


気になる人気急上昇の島崎遥香さんは、
「総選挙は1番上ではないが、5番か6番には入っている」と予言。

島崎遥香さんは、競争をあおられるのが性格上絶えられないらしい。

そんな謙虚なところを応援したくなりますよね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。