年に一度はみんなでディズニーランド!

‘メグたんって魔法つかえるの?’初回限定盤DVDの特典!! [芸能]

AKB48・小嶋陽菜さんの主演ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」の
DVDボックスのアートワークと特典の内容が発表されましたね。

DVDボックスは初回限定盤と通常盤の2タイプ

初回限定盤には全24話のドラマ本編を収録した4枚のDVDのほか
「特典映像ディスク」と「豪華版特典映像ディスク」という2枚のDVDが付属。

「特典映像ディスク」にはドラマのメイキング映像と、出演者による「ろくでも荘住人座談会」、
「第24話ディレクターズカット版」が収録され、

「豪華版特典映像ディスク」には
「メグたんのガチ料理」「まゆたんメイキング」「フォトコミックメイキング」の映像が収められているそうです。

また、ブックレットのほか
「メグたんチビキャララバーストラップ」「メグたんガチ料理レシピメモ」
「パンチラ!?チェンジングシート」という4つの付録も封入されるらしい。

通常盤はドラマ本編を収録した4枚のDVDと
「特典映像ディスク」をパッケージした5枚組。
封入特典にはブックレットと「全員集合!ちびキャラシール」が用意されているらしい。

買うなら絶対初回限定盤の方が嬉しいですよね。

発売は3月22日ですよ。

小嶋陽菜さん演じる‘メグたん’のお惚け具合がかわいいですよね。
もしかして素?!って思ってしまいます。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。