年に一度はみんなでディズニーランド!

あっちゃん 女優として生き残れるのか? [芸能]

国際女優としてのデビュー作だった映画「一九〇五」が
駄目になってしまった元AKB48のあっちゃんこと前田敦子

ヒロインを演じた映画「苦役列車」もいまいちだったし。

歌もそれほど・・・。

女優として生き残っていけるのか?

以前はAKB48というバックがあったから持ち上げられていたけれど、
ピンになった今は色々苦しんでいるようですね。

しかし、努力家の前田敦子さんだから、
女優として努力して一からがんばっていきそうな気がしますよね。

応援してますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。