年に一度はみんなでディズニーランド!

話題のカレンダー『まいにち、修造!』 [芸能]

熱い男!と言えば
元テニスプレーヤーでスポーツキャスターの松岡修造さんです。

彼のカレンダーがすごいらしい。

2015年カレンダー
『まいにち、修造!』

このタイトルから
既に熱さを感じてしまいます。

日めくりカレンダーで、
毎日熱い言葉をかけてくれる。

その、熱い言葉とは
「今日から君は噴水だ!」、
「自分を持ちたいなら、サバになれ!」など。



なんだかよく分からない感じもしますが、
気迫が感じられます。

常に本気の修造さん。
そんな彼から毎日応援されたらガンバレそうな気がしますよね。

そして、カレンダーとしては異例のヒット商品だそうですよ。
通常1万部売れればヒットといわれるカレンダー業界の中で、
超異例の40万部の突破も目前。

グラビアでもスポーツ系カレンダーでもないですよ。

松岡修造、熱い男ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ちゃいな!トップヘ

track feed ちゃいな!
フィードメーター - ちゃいな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。